【早期入会特典】12月20日まで!!

歌やゲームを交えて、まずは楽しく英語を使う事から学びます

ここだけの早期入会特典あり!!(2020年12月20日入会まで対象)

早期入会特典
早期入会特典
早期入会特典
早期入会特典

※コロナ禍につき、今年度集団での説明会を見合わせております。現在、個別または小グループでの説明、見学、体験を受付中です。まずは下記までお問い合わせください。

習い事付き学童クラブ宇賢教育学院門前仲町校は、みんなで楽しい時間を過ごしながら、得意なことを増やしていく場です。「できない」を一緒に乗り越え、「できた!」を積み重ねた子供たちは表情や行動に自信が表れていきます。

「学校の違うお友だちができるから、放課後が楽しみ♪」
「学校でちょっと嫌なことがあっても、宇賢で気持ちをリセット!」
「色んな習い事を一緒に挑戦。みんながいるから、難題も一緒に頑張れる!!」

現在、江東区・墨田区・江戸川区・港区の計8校のお子さんが通っています。宇賢のスタッフ・講師たちは子ども一人一人の性格や気持ちに寄り添い、やる気やがんばりをサポートしています。習い事はもちろん、宿題の声掛け、補助もしています。

原則小学校一年生からの募集となりますが、4月入会内定者対象に一部習い事を先取りスタートご案内予定です。

宇賢の様子
宇賢の様子


↓お問い合わせはコチラ↓

TEL: 03-5875-9508
Mail: info@j-cloud.co.jp

タイトルとURLをコピーしました